空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

チャリティコンサート

2014-09-07 21:46:45 | 奏でる
チャリティコンサート無事終了。

今年で4年目になります、東日本大震災復興支援のためのチャリティコンサートです。

朝からぐずついた空模様、昼には本降りに。
チャリティですのでチケットは販売していません。
したがって、天候が悪いと、集客に不安が募ります。

午後3時からのコンサートですが、
実は朝10時には家を出て、セッティングやら打ち合わせやら
リハーサルやら、いろんなことをこなしていました。
やれと言われているわけではないけれど
やっぱりなにかと、動かねばならないことが多くて……。
性分なのかなぁ。

さて、今日も遠くからわざわざいらしてくださっていたお友達。
奈良から。福島から。横浜から。東京から。
そして職場の同僚や地元の友達。
みんなに支えられて、やり遂げることができました。

ひとつ終わって、来週末はまたリコーダー三昧。
横浜にもレッスンに行かねばならぬし
日曜の演奏のリハーサルもあるし。

走れー走れー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に向けて | トップ | スーパームーン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジテ婆)
2014-09-13 21:53:36
ステキな音楽の時間をありがとうございました。
音楽から離れつつある私、至近距離で優しい音をたくさん届けてもらい、至福のひとときでした。
便乗して三島周辺の観光までして、また宿題できたので、
またこっそりお邪魔します。
返信する
>ジテねえさま (しずく)
2014-09-14 23:33:08
こちらこそありがとうございました。
うすうす「もしかしていらっしゃるのでは?」と思っていましたが、お会いできてよかったわ。
きっぱりお一人で観光されている潔さ、ステキです。
また今度、ゆっくりいらしてね。
返信する

コメントを投稿

奏でる」カテゴリの最新記事