空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

スーパームーン

2014-09-08 23:29:54 | つぶやき
今夜は十五夜でスーパームーン。

こちらでは雨の宵でしたので、全く見えず。

残念だなー。

見えないけれどもお月見の夜らしく、キャンドルヨーガへ。
キャンドルの明かりの中でするヨーガは
バランスのポーズはちょっぴり難しい。
でも落ち着くのです♪


朝晩はだんだん涼しくなってきて、秋らしくなってきました。

読書の秋?
食欲の秋?(今年はこれはなさそう・・・)
芸術の秋?(ドキドキ・・・頑張らねば)


そんなことを考えられるようになったのは
友だちとあえて、話をすることができたからかも。
みんなそれぞれ、いろいろあるけど
明るく過ごそうとしているんだなと思って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティコンサート | トップ | 誕生日に »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事