空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

9月最後

2013-09-30 22:21:51 | 出かけてみた
今日は9月最終日でしたね。
今年も残すところあと僅か。
だけどまだ暑い・・・

そんな昨日は、東京は六本木で、ライブ♪
楽しかった~♪
久しぶりの友達にも会えたし♪
歌っている人たちも充実感あふれる歌いっぷりで
デビューした頃、間奏部分でぼっ立ってたのが嘘のようだ、
なんてことを思い出して感慨深いものがあったりして。


ライブ帰りが終電かもしれない(というかいつもほぼ終電)ので
9月最終日の今日は最後の夏休み休暇を取りました。
いえのこともやらないとね。

でも、「あれっ、もしかして休み?」とバレ、
「だったらお昼食べよーよ」と誘われ、
結局出かけているって何事だろう。

でもまぁ、明日からの糧にはなったし
夜はヨーガで体のメンテナンスもして
きっと穏やかな10月を迎えられるだろうと、信じることにする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと | トップ | 卒業 »

コメントを投稿

出かけてみた」カテゴリの最新記事