空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

目が痒くて・・・

2011-03-09 22:35:49 | つぶやき
連日、花粉症のせいで目が痒くてたまらない。

「今年の花粉はひどい」という言葉を過去にも何度か耳にしたけど
そのたび「言われてるほどじゃあなかったな」で済んできたけれど
今年は真面目にひどい!

顔が痒くて腫れあがってる気がするし
化粧のノリもよくなくて
やる気もうせる。

で、ここも放置してしまった。

雨上がりに、ベランダの手すりに残るレモンイエローの、
この水たまりは何だ!!!

ゾッとする。


こういうときは無理せずやり過ごすに限る。
というわけで、極力外出せずに、お籠りさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | 地震 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事