空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

ヘロヘロなんです

2023-01-10 23:44:00 | 奏でる
年始から、繁忙期なんです。
身構えて新年を迎えて出社しますが
近年
「あれ?それほどでもなかったかも?」
で終わっていたので油断した。

本当にただいまヘロヘロなんです。

加えて体調不良で出社叶わずな同僚がちらほら。


今夜はリコーダー練習日。
休みたい気持ちもちょっぴりあったものの
初回だし。
がんばろう、と思って参加。

練習怠ったのでまったく吹けなかった

日々の鍛錬が必要です。


友達からの新年の挨拶とともに
コンサート行ってきたよ、楽しかったよ、の報告を聞く。
そうだよねー行きたいよねー
行ったら楽しいよね。
やっぱり好きな音楽。
つかみ取りに行かねば。

帰ってきて、次回練習についてのメールを作って送信し、
やれやれ、今日もお疲れさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金柑 2日目 | トップ | リベンジ »

コメントを投稿

奏でる」カテゴリの最新記事