空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

クラフトフェスティバル

2015-03-29 23:46:06 | 出かけてみた
伊豆高原駅前で行われているクラフトフェスティバルへ行ってきました。

いろいろな作家さんの作品をみることができて楽しかったよー。

サクラもちらほら咲いていました。

帰りに
ステンドグラス博物館
へ。
思っていたよりもこじんまりとした場所でしたが、
「天使はヴァイオリンを弾くんだ!」
ということを知ったり
ステンドグラスの破片(要は壊れたステンドグラス)を集めて
再度ステンドグラスを作った、なんてものもありまして、
興味深く拝見しました。

ついでにディスク使用のオルゴールの音色や
オーボエと(電子)ピアノの生演奏なんかも聴きました。
オーボエ……2枚リードの楽器は難しそうだけど、
思いがけない豊かな表現にゾワゾワっとしました。

久しぶりに車で遠出で
運転し疲れちゃった(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『銀色の絆』 | トップ | 門出 »

コメントを投稿

出かけてみた」カテゴリの最新記事