空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

4月になりました

2024-04-03 22:08:56 | つぶやき
あっ!
失敗してるじゃないかっ!
と目覚めた朝4時…。
(仕事の話。本当に間違いを思い出した)

そこからどうやってリカバリーしようか、
今日は休みだけど、朝少しだけ出社するっていう手もないことはないが…とグルグル考えました。
(連絡して直してもらいました)

寝ている間もどこかで考えているのかな、やだわー。


同い年の友達の「春から女子大学生になります!通信だけどね!」投稿に
すっごいな…と思った。
身近にも本当にいるもんだわねー。
「短大時代からずっとやりたかったことにやっとチャレンジ」なんだって。


夫の同期の訃報。
まだ若いのにねぇ…
人生まだまだ長いと思っているけれど、
わからない、かもね…。


さてさて。
私も動かないと。
雨のせいもあって家にいた今日は、
自分を見つめて、Planningするいい機会だったかな。

新年度、Fight!!
Let'sgo! Let's go!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240331 小田原散歩 | トップ | お誘い »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事