空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

PC壊れて・・・

2008-12-13 23:46:36 | つぶやき
必死に修復中。
買い換えました。

「お気に入り」が全部飛んでるので、使いにくいったらない。
し。
キーボードも使いにくい・・・

困った困った。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPファイナル | トップ | 家電の反乱 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへん! (きよみ)
2008-12-14 01:10:55
PCを使う人なら誰でも、
「壊れる」って相当なダメージでしょ
その気持ち、お察しいたします。
あまりイライラしちゃだめよ
返信する
たいへん! その2 (ゆ~こ)
2008-12-14 11:26:08
自分のPCアップデートだけでも激しいストレスなのに、
そのお気持ち、お察しいたします、その2。

ふう~。
ガンガレ~~
返信する
>きよみさん (しずく)
2008-12-14 16:00:31
>>>「壊れる」って相当なダメージでしょ

はい・・・。

イライラはもうしてないです、が。
やっぱり使い慣れるのには時間がかかりそう。
プログラムにしても、何にしても・・。
PC乗り返してきたけど、データが引き継げたかどうかっていうのは大きな問題ですよね・・・。
返信する
>ゆ~こさん (しずく)
2008-12-14 16:01:51
はいはい~、頑張ります。

直ったらまた遊んでね~
返信する
Unknown (あまぐり)
2008-12-14 18:24:07
ふぁいと~~~。お~~~。
返信する
>あまぐりさん (しずく)
2008-12-14 21:22:35
がんばる~~!

って、もうほとんど直った。
動画とか写真は戻ってこないけど。
住所録も
年賀状の季節だっていうのに・・・
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事