ラーメンレポPart-26

2011年11月30日 | ラーメン

本日健康診断でして、昨日の晩から絶食状態・・・(^_^;

喉は渇くは、お腹は減るは・・・(x_x;

更にバリウム検査でお腹やられまして・・・、下剤要らずで全て出し切りましたよっ(笑)

自宅でお腹が落ち着くのを待って・・・

今度は所轄の警察署へ出向き『運転免許の更新』をしてきましたヾ(=^▽^=)

免許更新・・・、優良運転者として講習受けられるのは何年ぶりだろう・・・(^_^;

近場の警察署で更新できるって便利ですよね(即日交付じゃないですがね・・・)

お腹も落ち着いたし、さすがに15時間近く何も食べてないとお腹も限界・・・

免許更新した警察署から歩いて5分くらいの所に、またもや気になっているお店が・・・(笑)

警察署までアドレス君で行ったのですが、そのお店は歩行者天国のアーケード街の外れにあり、

アーケード街をアドレス君を押して歩きました(^_^)ノ゛『歩行者扱いですからね

お店に着き、まずは食券を買いますヾ(・_・ )

やっぱり『チャーシュー麺』を注文しました、味玉とライスも一緒に注文(=^0^=)

そして出て来たチャーシュー麺が、こちらですっ

P1010335 ←『チャーシュー麺』病、復活っっっ

家系ベースのトンコツスープは、トロ味が強いのですがとてもマイルドで食べやすく美味しいです

具材はきざみネギほうれん草メンマ・・・、そして食べている最中に気が付いたのですが・・・、

鶉の卵も味玉になって入ってました~o(=^0^=)o

麺は太麺で『お勧めの茹で加減』でお願いした所、堅めでコシもあり麺自体が合格です

トッピングした味玉は、黄身がトロットロっ

チャーシューはやわらかめですが、食感もあり味もGoodです(=^_^=)

店員さんがとてもハキハキ、動きもキビキビして気持ちが良くて好感度満点です

P1010337 ←とても感じの良いお店です(=^_^=)ノ゛

こちらののお店では醤油と塩が選べ、冬季限定で味噌もあるみたいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿