獅子風蓮のつぶやきブログ

日記風に、日々感じたこと、思ったことを不定期につぶやいていきます。

対話ブログ・ステージⅡ:通りすがりの男子部さん登場(3)

2022-01-30 01:12:28 | 対話ブログ

■の文章は、シニフィエさんの対話ブログからの引用です。


■通りすがりの男子部さんへのコメントはこちらに    投稿日: 2014年9月13日

ふう、さきほどやっと通りすがりの男子部さんとのページをアップしました。こんなときに限って仕事がながびいてしまうんですよね(笑)。
読んでいただけるとわかるとおり、通りすがりの男子部さんとの会話は、他の方は遠慮していただくことにしました。もちろん、皆さんが言いたいことが山ほどあるのはよくわかっています。でも普通にコメントを承認していたら、必ず炎上すると思います。なので、かわりにこのページのブログにみなさんが通りすがりの男子部さんへ言いたいことを書いてください。ただし、常識とエチケットを保ったコメントをお願いします。逆に、通りすがりの男子部さんは、ここへはコメントしないでください。このブログの本来の姿を維持するためには、こうしたルールを決めなければ、かならず荒れてしまいます。このブログも荒れて休止に追いやられた経緯があるからです。どうか、よろしくお願いします。
まあ、通りすがりの男子部さんとの討論が始まるにしても、ブログ読破と副会長等への承認がいりますから、しばらく時間がかかると思います。もちろん、その条件をクリアしなければ、通りすがりの男子部さんからのどんなコメント(言い訳)も承認しませんので、話が流れる可能性もあります。私のほうは売られた論戦ですから、いつでも受けて立ちます。

 


解説
「ブログ読破と副会長等への承認」という高いハードルを設定したため、なかなか通りすがりの男子部さんはコメントすることができませんね。

対話ブログが非公開になったため、コメントを参照することはできません。
是非、シニフィエさんには、対話ブログを再開していただけることを望みます。

獅子風蓮



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。