列車の車窓は心の窓

我が家の住人は電車がとても好きなので、車がありません。電車とバスで出かける日本の旅

Night Scene of Tokyo Tower

2006年05月15日 | 日帰り旅行と日記

5月15日 (月曜日・晴れ時々曇り

 遠くから見ることはよくあっても、間近で見ることはなかなかないもの。それが東京タワーではないでしょうか。東京タワーは、港区の小高い丘の上にあります。久しぶりに間近で見上げた東京タワーは、とても美しかったです。

 この日は、仕事の都合で東京タワーの近くに来ていました。せっかくなので、↑を撮影した後、一緒に来ていた人とお互い写真を撮り合いました。男二人で何をやっているんだと思われる方もいそうです。しかし、そのくらいの息抜きでもなければ、忙しい時期はとても乗り切れますまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。