リカルデントをかみながら

社会人受験生のブログおわりました。

今週の勉強状況

2008年03月21日 00時12分51秒 | 勉強状況
サボらないために、ちょくちょく勉強状況と感想を書いていきます。
個人的にあとから見返すこともあるかもしれないし。
今週は、ちょっとイベントが入っているので物理の「波動」の分野の半分と、最近サボりつつあった数学IIBの「数列」を勉強した。
数列はセンター試験で必ず出るので、センター模試でも出るだろうから今のうちから抑えておこう・・・

/17月 物理・波動 2.5h(2時間半)
/18火 物理・波動 2.5h
/19水 物理・波動復習、数IIB数列 2.5h
/20木 化学・化学平衡予習、数IIB数列 2h

おっと、今週はまだ明日もあるんだった。
明後日土曜日は野球を見に行くから勉強しない日だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。