リカルデントをかみながら

社会人受験生のブログおわりました。

プロテイン

2006年03月05日 17時58分11秒 | 病院・歯科
筋トレ後、プロテインを飲んでいる。
飲んでいるプロテインは、健康体力研究所のプロテインスーパータブ900
タブ式(粒状)のもので一番安い。

以前は粉のものを牛乳とかに溶かして飲んでいたけど、溶かすのが面倒だし、運動後30分以内に飲まないと効果がないため牛乳を持っていかないといけなかったりして大変。

タブ式のものだと粒なので薬感覚で飲める。
10粒ちょいを、バリバリかみながら水で流し込む。

味が3種類あって、始めはプロフェッショナルタイプを「まずいなー」と思いながら無理矢理食べていたけど、最近は「バナナ味」「ココア味」を買ったのでプロフェッショナル味:バナナ味=2:8ぐらいの割合でブレンドして食べている。
栄養価は、プロフェッショナルタイプが高い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息切れ (reinofoodfight)
2006-03-05 18:58:18
運動…まるっきりしてないなー。急ぎの横断歩道と階段がかなりきついっす。縄跳び買おー
返信する
早速のコメントありがとぉー (シンペー)
2006-03-05 19:11:59
reinofoodfightさん、初めまして

運動も激しいのではなくウォーキングが基本と思います。

縄跳びもいいですが、日頃できないのでしたら、ウォーキングの場面をたくさん作りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。