リカルデントをかみながら

社会人受験生のブログおわりました。

センター試験会場で月間出荷台数50万台の人気音楽プレイヤーをゲット

2009年01月17日 20時37分55秒 | 試験
リスニング用のプレイヤーのことだけどね・・・1月限定で50万台ほど出荷される。

毎年、裏側の色が変わる。
今年は黄色。

来年から使い回しになるらしいので、4個持ってる俺は貴重かも?
持ってるだけで、使わないんだけどね。

内蔵の単三電池だけ引っこ抜いて再利用してる。

早速自己採点してみた。
英語(筆記) 184/200
リスニング  34/50
英語(筆記&リスニングを200点に変換) 174/200
国語    167/200
日本史A  88/100
政治経済 93/100

434/500 86%

まあ・・・明日だ、明日。

追記

明日の希望得点
数IA 80点
数IIB 60点
化学 75点
生物 80点
物理 25点

物理は50点満点・・・なわけじゃない

ウルトラCとして、数IIBの代わりに情報関係基礎を受けることも可能。

情報関係基礎は、初級シスアド持っていれば90点は取れる内容なので、点数的にはかなり魅力的。

だけど、この科目はいろいろ制限があり、受験校が実質、福島県立医科大学後期と三重大学後期に絞られてしまう。

それぞれセンター足きりラインが昨年度86%なので、ウルトラCを使っても点数が足りない・・・
普通に数IIBを受けるべきか・・・いまだに悩み中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。