teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

"CATS" in Wimbledon

2004-12-14 00:02:23 | 英国留学生活
「CATS」が帰ってきました!というキャッチコピーのもと、行って来ました。劇団四季の「CATS」を見たのがちっちゃい頃だったので名曲メモリー以外は実は覚えてないのですが、ウェスト・エンドの公演が終了してからイギリスで見られる機会なんて滅多にないし、何と言ってもウィンブルドン・シアター(学校から徒歩10分)にやってくるのですから、見ないと損!という訳で、午後の授業を課外授業にして(つまりサボリ)行って来ました。歌とダンスがメインなので英語の勉強にはなりませんでしたが、生メモリーの迫力はやはり凄い。GRIZABELLA役の芯の通った高い声が体中に響いてきて気分も最高潮!1階席の右端だったので舞台の上手が見づらかったのですが、すぐ横の通路を猫達が走る走る。社会見学で来ている子供達と一緒に大興奮していました。こういう公演がすぐ近くの劇場で見られるって良いなあ。(日本では近所のK鉄劇場は閉館してしまったからなー・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「Finding Neverland」 | トップ | ヴィレッジ・ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事