これも花・あれも花

草月流生花教室でのあれこれと
お花を通してのボランティアに参加する人
を募集中

都庁花展2

2004-12-25 | お花・お教室
メールでいろいろなご意見を頂きました。多くの方からお褒めの言葉と、
励ましのお言葉を頂戴しました。
HPのTOP画面に、ちょっと愚痴っぽい言葉があったのでしょう。
ご心配をおかけしました。
どうも、私は甘えがあるようで反省です。

花材 椿・蝋梅・木瓜・綿の木・蛇の目松・シンビジュウム・カサブランカ・
    石化柳・緑色の菊・百合 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁ 雰囲気違う・・・ (comugi)
2004-12-26 07:46:08
椿・蝋梅・蛇の目松・・・

花の種類から言うと 和風の雰囲気

見かけるとしても 和風の生け花が多い中

このお花は 雰囲気が違います

何か 既成概念で縛られている自分に 気がつきますね~

返信する
木に登ります (真蘭)
2004-12-26 19:54:57
ちょっとお褒め頂くと直ぐ木に登る私です。

既成概念をどう打ち破るかが、課題なんです。

でも、やっぱり、花展ともなると万人受けするよう意識してしまいます。
返信する

コメントを投稿