これも花・あれも花

草月流生花教室でのあれこれと
お花を通してのボランティアに参加する人
を募集中

ティータイム

2007-10-13 | 日々の出来事
静かにお茶しましょ

お気に入りのティーカップ
耳を澄ませば、柿の葉の揺れる音
金木犀のかおり

「もういいよ、頑張ったんだから」
「まだ頑張れるでしょ」

まんなかで 揺れ動くわたし
「どうしよかな~」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (aiko)
2007-10-15 15:32:35
再開嬉しいです。

秋風の中で一人静かにティータイム
おしゃれで、もの悲しい感じをうけました。

揺れ動くこころ、お若い先生の感性
ピュアな心に感動です。
返信する
aikoさん ()
2007-10-15 21:27:19
ようこそ!
覗いてくださって嬉しいです。

揺れ動くのは、いつもなんですが、
ピュアな感性なんかじゃなくて、ただ、ただ
優柔不断、決めかねることが多くなってきただけ。
これも、年のせいかしら?
返信する

コメントを投稿