これも花・あれも花

草月流生花教室でのあれこれと
お花を通してのボランティアに参加する人
を募集中

お稽古

2007-10-15 | お花・ボランティア
真剣に、そして楽しんで
ボランティアに伺うようになってから、かれこれ
8年。初めてお花を習う方が多かった。
今では一人でも、自信を持って楽しんで生けられる
ようになった。
 

同じ花材だが、出来上がった作品は、
お一人お一人の個性が出て楽しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔と手 (anikobe)
2007-10-15 17:53:21
皆さん楽しい時間を花と一緒に過ごしていらっしゃいますね。
いい笑顔と、真剣な手の動きを見るのが嬉しいですね。
蘭さんの素晴らしいボランテァ、久し振りに拝見できました。
返信する
楽しんで ()
2007-10-15 21:30:25
生き生きと、そんな先輩方に
学ぶ事が多いんです。
ボランティアのつもりが、実はいろいろ
教えられています。私なんかまだまだです。
返信する

コメントを投稿