これも花・あれも花

草月流生花教室でのあれこれと
お花を通してのボランティアに参加する人
を募集中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (こむぎ)
2015-07-05 20:13:00
フェイスブックが主体になりましたね~~
蘭さん

私は相変わらず
ブログ主体でやってますよ~

長文や過去の記事等は
ブログの方が載せやすいです
フェイスブックは
基本「今」でしょ
中々その「今」が載せられなくて・・・

あっ
簡単な「今」は「インスタグラム」にUPしています~
ご無沙汰しました (真蘭)
2015-07-08 13:41:42
こむぎさん
最近はほとんどFBばかりで、ブログが面倒になりました。
ブログからFBにシェアさせればいいのですが、ついね。

えっ! (こむぎ)
2015-07-09 12:06:07
私も紅蓮さんも
たいていブログの記事を
フェイスブックに張り付けていますよ~
あっちこっち書くの面倒な時や
長文の時にはシェアしてます
そうですよね (真蘭)
2015-07-14 07:34:48
でも、FBのほうがお手軽なの。
写真をいつもスマホで撮るので
そのままアップしちゃうので、ブログの場合
ヒト手間余計なんですもの。

出来る限り、ブログも続けますのでよろしく。

コメントを投稿