これも花・あれも花

草月流生花教室でのあれこれと
お花を通してのボランティアに参加する人
を募集中

銀座の天使

2007-10-25 | 日々の出来事
みい~つけた~
隠れていても、みいつけたよ!         まだ見付かってないと思ってる?
       


きみ男の子だったのね 君に会いたくて
銀座中探したのよ。逢えてよかった! 
                      でも 疲れちゃった! 魚河岸銘茶のティルームでひと休み
  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座の天使 (anikobe)
2007-10-27 17:14:48
こんな可愛い天使が、いるのですね。
見つけた蘭さんにハッピーを持ってきてくれたようです。
写真のアングル、どんどん素晴らしくなってきますので、拝見するのが楽しみです。
返信する
天使 ()
2007-10-28 21:38:19
銀座の大通りに面したビルの角に
この天使が隠れていました。
知り合いのブログで、この天使の写真を拝見してから
探しまわりました。
やっと見つけたので感激でした。
返信する
かわいい! (yo-ko)
2007-10-29 21:23:40
銀座にこんな可愛い天使がいるんですか?
よくぶらぶら歩くんですけど、
全然気づかなかったです。
どの変ですか?

文章もかわいい!笑


返信する
場所は ()
2007-10-30 08:30:56
yo-koさん
今度ご案内しますよ。
和光の所から真っ直ぐ歩いた角で、宝石店の
ビルなのですが、通りの名前がわかりません。

返信する
見~つけ! (トントン)
2007-11-02 20:37:46
ふふ、こんにちは、トントンです。
蘭さん、始めたのですね・・見~つけ!です。
私、間違えていたかなすみません!!
でも、良かった、会えて♪
前から見ると、ちょこっとなのね・・見えるのが、可愛い!!
すっかり、疲れさせてしまったようだけど、おいしそうな一休み、見つかってよかった

返信する
ん!?! (トントン)
2007-11-02 20:39:34
でした。
また、まちがえてしまった。
返信する
わ~お 嬉しい! ()
2007-11-02 23:01:03
トントンさん
ようこそ!とても嬉しいです。
誰にも再会をお知らせしていませんので。

銀座の天使、私の探し方が悪かったんです。

トントンさんにご報告しようと思っていたのですが
遅れてしまいました。

見つけた時は嬉しくて、思わず背中を
擦ってしまいました。
返信する

コメントを投稿