のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

本日の状況

2006年07月26日 00時03分37秒 | お気楽父のつぶやき。
本日、入院手続きの残りを済ませる為に病院に行きました。

手続き終了後、面会へ・・・
病室近くの廊下を、点滴スタンドを持ち、徘徊している輩発見!!

薬が効いているのか熱も下がり、本人スペシャル退院モード(--;)
一分一秒でも早く退院したみたい。

聞くと、「何もやることが無く、ヒマだ~!!」
「ヒ・マ・だ~~~!!」
と・・・。
十津川警部シリーズの本も今日の午前中に読み終わったらしい。
二冊はあったはず。
何も読み物が無く、売店へ仕入れに・・・。
(多分、今日ですべて読み終わるだろう・・・)

マックス母のぼやき・・・
シチューに緑のものが無い~・・・
(彩が・・・)

カレーの煮付け
針しょうがが、欲しい。

おかゆ
おかゆに、梅干がなぜない!!
せめて、塩昆布がパラパラとしていてほしい。
味が単調で・・・。

やはり病院食は、口に合わず辛いみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ。。。よかった・・・。 (enu)
2006-07-26 09:28:55
おはようございます。マックス母さん。お気楽父さん。

はぁ・・・。良かったです。ちょっと良くなっている兆しが見えてきたようなので。

食べられるようになって、味が分かってきたら、大丈夫そうな感じがします♪

まだまだ無理は出来ませんよーーー!!!

無理せず、のんびり休んで、しっかり直してくださいねーー。
返信する
enuさんへ (お気楽父)
2006-07-26 23:25:40
何か逆に心配なんで・・・。

暇なもんだから、ちょっと動けるからといって、かなり動き回りそうな気が・・・。

本人は、早くからリハビリ気分!!って感じになるのが心配です。



返信する