のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

お見舞い

2006年07月26日 00時44分41秒 | お気楽父のつぶやき。
子供達を迎えに行ったら、どうしてもお見舞いに
行きたいと言うので、連れて行った。
今日は熱も下がり調子良さそうだったので、連れて行く事に。

行く途中で長男がお見舞い行くのには、どうしても花を
持って行きたいと言うことで、途中で買って病院へ。
(花は、子供達でチョイス)



マックス母の顔を見たら、子供達は安心したみたいで
笑顔満開!!

次男は、一緒に帰れると思っていたらしく、
終始「一緒に帰ろう~!!ねぇ~!!」と・・・。
スリスリ、ゴロゴロ。
とっても楽しかったみたい。

帰る時に次男がやっぱり号泣!!
「一緒に帰る~」、「お母さんが帰るまでここに一緒に居る~」、
「離れたくない~」と・・・。
約15分位は、号泣・・・。
車の中で泣き疲れ、寝てしまった。

「母は、偉大!!」の一言。
父なら、こうはならないでしょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラにもお邪魔します。 (enu)
2006-07-26 09:31:53
あ。。。キレイなお花ですねー♪

優しい息子君達だなぁ・・・。

この間ブログで家族の大事さを書いていたっけ・・・。このお見舞いが多分マックス母さんの元気のパワーになるもんね。

絶対元気になるんだろうなぁーと思います。

次男君。もうちょっとの辛抱だね。

きっと良くなるから待ってようね。
返信する
Unknown (tamamariko)
2006-07-26 10:50:26
お気楽父様。

そんなことはないですよ!

きっとお気楽父さんが入院したって息子さんたちはそうなりますよ!

でも、お父さんは元気でいて欲しいので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!



マックス母さん、元気そうで良かったです!



退院の日も近い!?

いやいや、ちゃんと養生しないと・・・。

ビシッと言ってやらないとダメですよ!
返信する
父親はそんなもんです (ようちゃん♪)
2006-07-26 12:37:46
そーなの!

入院って ヒマ ヒマ ヒマ なのです。

で、ごはんは、食べれるようになってくると、まずぅーーーーぃ!のが出てくるから、ショボ~ンなのだw

ぜひ 食い物を持っていってあげて~!!

それしか、楽しみないんだから~!



むちゅこたちよ! お母さんの方が好きに決まってるじゃんね~。

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆  



父 がんばってぇ~♪
返信する
父よ、頑張れ! (mako)
2006-07-26 15:51:08
母が苦しい思いをして産んだ分のみかえりだよ~!

でも、いなくなって初めて判る寂しさだから、父がいなくなれば同じように寂しがるさ…

多分ね…



私も高校生の頃肺炎で入院した事があります。

始めは咳が止まらなくて苦しかったけど、峠を越せば後はケロッとした覚えがあります。

今はン十年前より良い抗生剤だろうから、きっとすぐによくなることでしょう。

でも体力が落ちているから決して無理せずに完全に治してくださいね、と母にお伝えください。



長男、次男も母が元気になるまでの辛抱じゃ~。
返信する
おつかれさまです! (Momoぱぱ)
2006-07-26 22:19:49
入院されたこと、今日知りました。

熱出されてるとは聞いてたんですが、大変だったんですね。

おにいちゃん、お花のお見舞い優しいですね!

おとうとくんも お母さんに甘えられて安心したんでしょう。

やはり 母親の偉大さを感じます。



お気楽父さん、マックス母さんいない間大変でしょうが、ここで父親の偉大さを発揮してくださいね。



 by Momoぱぱ
返信する
enuさんへ (お気楽父)
2006-07-26 23:37:38
お見舞い行くには、必ず花を持っていかなければいけないという思いが、どこかにあるらしいです。

(そんなこと教えていないのに・・・)
返信する
tamamarikoさんへ (お気楽父)
2006-07-26 23:41:49
退院の日が近くになるにつれ、ちょっと不安が増すのは、私だけ?

大人しくしていないからなぁ・・・。

返信する
ようちゃんさんへ (お気楽父)
2006-07-26 23:44:32
入院したこと無いので、なんとも言えないけど、やっぱり暇になるんでしょうね。

歩き回れるから、自分で売店に行くでしょう。

返信する
makoさんへ (お気楽父)
2006-07-26 23:47:26
明日、お見舞い行きたいと言い出しているんですが、長男が次男に、「でも、また帰るときに大泣きするんでしょ?」って言ったら、

「うん!!」の一言・・・。

行くのどうしよう・・・。

返信する
Momoぱぱさんへ (お気楽父)
2006-07-26 23:50:11
ご無沙汰しております。

退院まで持ちこたえられるか・・・心配です。

返信する