のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

かじきのムニエル+豆乳スープ+クルクルマカロニのサラダ

2009年01月23日 21時55分36秒 | マックス母の食日記
ふぅ~。

2日間会社のシステムがダウンしていて (こんなこと初めて)
悲惨だったのだが本日復旧。
ガシガシと仕事する。

本日ユニオンと会社の団体交渉が決裂。
多分人員削減方向にという噂。
言葉なし。
会社側からの不況を乗り切るためのワークシェアリング提案は
今のご時勢、他の会社からは羨ましがられるほどの好意的なものだったのに・・・
ホント、言葉なしだ。

次男と待ち合わせして耳鼻科へ。
にが~い漢方薬をいただき帰宅。

昨日雨の中、社会科見学だった長男は 体調を壊して本日お休み。
一日ゆっくり寝たら 頭痛もおさまったらしい。

なんだか 家族が順番に体調壊していって 今週は疲れた。
残るは私だけか・・・

ふふふ・・・母は元気だ! リストラ、成績不振、テニスのバック紛失!なんだって来いって~~の!! 
 
かなりの カラゲンキです。 気分が乾燥注意法だ。

今日のごはん。

かじきのムニエル


豆乳スープ


クルクルマカロニのサラダ




最新の画像もっと見る