のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

キュンディかじきのトローリング遊び~~♪

2007年01月08日 14時49分16秒 | マックス母の雑記
新しいオモチャ 


う~~~ん、なかなか かからないな~~


お・・ 引いた・・



すごい引きだ・・

ファイトスタート・・



私カジキ役のキャンディ、踊り舞う


カジキキャンディ勝利近し。



ところで、君は何の魚の役?おにだるまおこぜ?顔がそっくり!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カジキキャンディ かんばれ~ (次男坊)
2007-01-08 20:17:37
楽しそ~(≧∇≦)ъ  キャンディも息子君たちもっ!!
カジキキャンディ・・・ かなり手強そうですね~
このビッグファイトの結末は・・・・・・
返信する
楽しい~☆ (marimo)
2007-01-08 21:59:27
年の近い男の子2人はいいですね!
ウチのお姉ちゃんたちも小さい頃はこうやっていろいろ遊んだのですが大きくなったら性格も全然違い、それぞれ部活やら忙しくなって一緒に遊ぶ事もなくなってしまった
創造力が豊かで頼もしいお兄ちゃんですね~
返信する
次男坊さんへ (マックス母)
2007-01-09 21:03:39
ビッグファイトの結末は・・・ 子供たちだとアウトしないので、私が登場しましたよ~。
キャンディが先に飽きちゃって、食いつき悪くなりました~~。(爆
返信する
marimoさん (マックス母)
2007-01-09 21:04:59
あ~~~早く部活とかはじめてくれないかと・・・
暇があればくっついて、平和だといいんだけど、揉め事があるとうるさくてかなわんよ~~。
次男・・必ず泣くし。(爆
返信する