のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

こでまり

2006年04月30日 11時36分10秒 | マックス母の雑記
ぽかぽか~~いい天気ですね~~ 
庭のこでまりも満開です。

昨日は 韓国映画2本を2時まで見たのに元気いっぱいです。
お掃除して、洗濯して、子供たちの上履き洗って
あ~~~さっぱり~~~

男3人が床屋にいったので今からお菓子焼きますよ~~~
あ~~久々ゆっくりだ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (snow)
2006-04-30 11:56:44
元気だった?ってここで聞くなぁ~(笑)



もうそろそろお菓子が出来上がった?

なにが出てくるか楽しみ♪

男三人で床屋か~

いいね~ゆっくりだねっ

でも男の散髪は早い

もすこしゆっくりでも~~って感じじゃない?
返信する
今日は何? (akamina)
2006-04-30 13:28:38
今日は何のおかし?



ところで昨晩の韓国映画のタイトルは?

やっぱり「冬のソナタ」「春のワルツ」?

返信する
snowさんへ (マックス母)
2006-04-30 14:49:20
だめだ~~どうもお菓子は失敗するよ・・

いい加減に作っちゃうからだよね???



ふふふ・・お気楽父は白髪染めをするのでちょっと長くかかるのよ・・・



でも、うちではキャンディが8時間かかるから一番大変かな・・
返信する
akaminaさんへ (マックス母)
2006-04-30 14:51:13
ははは・・「私の頭の中の消しゴム」と 「誰にでも秘密はある」でした。

「消しゴム」で号泣!

今朝は鼻づまりです・・(爆

今日のお菓子は失敗作!

みんな口直しにポテチを食べてました。

ひどいね~~



返信する