野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

サシバ が飛び込んできました。

2019-07-08 15:28:44 | オオタカ幼鳥 オオタカ幼成 オオタカ①②③成鳥 サシバ
サシバ
2019年7月7日撮影
 鳥を待っていた所いきなり飛び込んできた サシバ です。
このサシバは、どこかで繁殖しているみたいなので、7月8日写した周辺へ行ってきました。

 しかし、あっちこっちに移動して探しましたが、そう簡単には見つけることは出来ません。
サシバが好きそうな山間の田んぼを回ってみましたが、残念ながらでした。
探す人数が多くいなければ、個人一人では探すことは至難の業です。

 探すのは暇な時に探すとして、
鳥待ちをしていた時に飛び込んできた サシバ が杉の枝に止まった所を写して投稿です。
飛び出しは 1枚 何とか写ってましたのでその1枚を出しました。













 


最新の画像もっと見る