野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

イヌワシ 伊吹山で写しました。

2019-07-09 14:28:41 | ヒメコンドル飛び イヌワシ①②  ケアシノスリ飛び
イヌワシ
2019年6月22日撮影
 この日は、全体にカスミがかかり男前(イヌワシ)を写すにはあまりいい条件では
なかったです。
 
 それでも、何とか イヌワシ は出てくれましたが 遠い 暗い カスミ の三重苦で
写してもすっきりしてませんでした。

 何とかいる間に2回出てくれて、写す事が出来ました。
次の日リベンジにもう一回朝一番で上がりましたが、どうしたわけか分かりませんが
帰るまでに一回も見る事が出来ませんでした。
リベンジどころか、返り討ちに会い手負いのまま帰ってきました。

 一回も出ない等と言うのは今回が初めての経験で、こんな事もあるのやなぁ!?
と、思いながら帰りに着いた イヌワシ 撮影でした。

 それでも、前日に写していた分があったので、何とかそれで投稿出来ました。































最新の画像もっと見る