野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

キビタキ♂ 羽を広げたのを集めました。

2018-11-01 08:57:32 | コサメビタキ オオルリ キビタキ①②③ ヤブサメ シマエナガ   
キビタキ オス
H30年10月19~24日撮影
 キビタキが来てますョ!
の、連絡が入って来たので連日通って キビタキ を写してますと
羽を広げたのは、なかなか写せなくて難儀してましたが数写していると
撮りためた羽広げたのが出来ましたので、投稿する事になりました。

 カラスザンショ の実が好きそうなので、同じ木に来るのを待って写した次第です。
今の時期になりますと、もう見る事が出来なくなってきてます。

 写せる時に写した キビタキ オス の羽を広げた所です。
シャッター速度を落として写していますので、ちょっとブレ気味です。
 悪しからずです。




































最新の画像もっと見る