野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

キビタキ♀ 羽広げたのを集めました。

2018-11-02 09:02:11 | コサメビタキ オオルリ キビタキ①②③ ヤブサメ シマエナガ   
キビタキ
H30年10月19~30日撮影
 羽広げた所はなかなか難しかったのですが、10日余りの期間に
写し貯めた羽広げた所を集めて見ました。

 飛び出しの羽広げた所は、空振りが多く、なを且つ写してもピントずれが多く
上手い事写せませんが、数多く写しておりますと 偶然がありまして
投稿可能の枚数に到達しました。

 メス はカラスザンショの木の外側に良く出てくれたので、光量がある所でしたのでわりかし
いい感じに写っているかなァ・・・?

 勝手にいい方に解釈して出しております。































最新の画像もっと見る