野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ノスリ 紀伊水道にある伊島バックです。

2018-10-30 19:52:04 | オオタカ ノスリ ノスリ対オオタカ小競 ハイタカ
ノスリ
H30年10月28日撮影
 ノスリが入って来るのは、もう最終になってきております。
入って来てからは、それぞれの ノスリ が最終越冬地に散って行き冬を過ごします。
ノスリは ぬぼうとした体形とゆっくりとした動作で、タカとしての人気度はいまいちです。

 東から入って来た ノスリ が紀伊水道と太平洋を分ける伊島方面から飛んで来て
伊島と蒲生田岬の中間点の海上で ゆっくり低く旋回してくれましたので
伊島バックのノスリが写せました。

 こうゆう風景バックの飛び方はそんなに無いので,いい感じの写真になるかなぁ
と思いながら写しました。




























最新の画像もっと見る