四柱推命≪詩子の推命日記≫

四柱推命に関する日々の命理的考察およびフリートーク

💜令和元年ブログ納め

2019年12月28日 16時37分57秒 | フリートーク

☆今年も大好ききなシクラメンを買い込みました。来年の4月まで楽しめます♪


☆畑のネーブルは今年も豊作。レモンもまあまあです。葉っぱは虫に食べられてますが・・

☆フリートーク
 今年も一年間、当ブログにご訪問頂き有難うございました。心より感謝申し上げます。推命日記としていますとおりに命理を中心に本日命を通して様々な解命を配信してきました。犬猫の変わり映えしない写メにもお付き合い下さり有難うございました。来年も変わらぬご愛顧を頂けますよう心よりお願い申し上げます。
 以下、私詩子の今年を振り返っての感想を記しておきます。
プライベートは命理的には大接木に当る年で身辺穏やかではなかったと感じます。特に義母が亡くなるという一大事がありました。義母は我が家の扇の要のような存在でしたが、家族の団結は今までどおりに培っていけそうな気配です。本日も一年の締めくくりとして娘たち家族と食事に出かけました。ステーキハウス「千萬」は孫たちには初めてでしたのでちょっと緊張のランチでした。
 実のところ令和元年というのは私にはとても感動的な一年ではあったのです。命理においての話です。身辺は大変でしたが、水面下でドンドン命理の深淵にせまるべく良い本や良い人との出会いがありました。今まで詩子の思考の中でずっとくすぶり続けていたに知見にやっと確信がもてたのです。そういった意味での感動的な一年ということです。
 来年も命理においては八字解命をさらに深めて行きたいと思います。どうぞおおらかな気持ちでお付き合いくださいますよう重ねてお願い申し上げます。
                  令和元年12月28日    福田詩子




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。