長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

長崎市興善町「 Quwaii - クワイ 」▪ローストビーフ丼のタレをごはんにかけたVR丼

2023-06-28 21:00:00 | グルメ(長崎市内)
興善町の二郎系ラーメンとローストビーフ丼のお店「Quwaii」です。

日曜のお昼時は混んでいます。人気なのは嬉しいこと。


いつもの食券を購入して、席で濃さと油の量に⭕をつけて渡します。


バイトさんがなかなか集まらないそうで、こういうシステムに。どなたかバイトしたい人いませんか?


VR丼(250円)と特製油そば白(930円)。


VR丼とは、ローストビーフ丼のタレをご飯にかけて卵黄をのせたバーチャルローストビーフ丼のこと。新メニュー。

まず、タレ丼だけをいただいて、そのあと卵黄を崩して混ぜていただきます。甘辛なタレがたまりませんでした。


特製油そば白。卵とチャーシューがのっています。


野菜も一緒にわしわしと麺を。やはりこの麺は定期的に接種しなければいけませんね。



ご馳走さまでした。




Quwaii -クワイ
長崎市興善町4-16
095-870-0116
月火水金 11:30~14:00、18:00~20:30
土日祝 11:30~14:00(ランチのみ)
木曜定休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿