長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

諫早市多良見町木床「 Matte Label -マットレーベル- 」▪︎V·ファーレン長崎練習場そばにあるパスタが名物のカフェレストラン

2024-06-14 21:00:00 | グルメ(長崎市外)
長崎県諫早市多良見町木床「Matte Label」。
JR喜々津駅から徒歩10分程度。なごみの里運動公園の近くにあるカフェレストランです。
V·ファーレン長崎の練習場「諫早市サッカー場」のすぐそばです。


店内は座敷席とテーブル席があります。満席のときもあるみたいですので、予約が確実です。インスタグラム(Instagram)のDMやLINEからでも24時間予約可能とのこと。

メニューと注文はテーブルにあるQRコードを読み取ってになりますので、写真はありません。お店のインスタグラムを参考になさってください。

私はランチコース(2,350円)にしました。サラダ、スープ、パンが付いて、メインのパスタとドリンクは選ぶことが出来ます。

サラダとスープ。この日のスープはかぼちゃの冷製ポタージュ。甘味があってすっきりして美味しいです。


パスタは人気メニューという“えびみそトマトクリームパスタ”にしました。


濃厚なえびみそがクリーミーかつ上品に仕上げられていて、美味しかったです。ソースをパンに付けて食べてもgood。

次は山盛りしらすのパスタを食べたいですね。

※パスタ単品も注文出来ます。



ご馳走さまでした。



Matte Label -マットレーベル-
長崎県諫早市多良見町木床1733-2
0957-46-3562
lunch 11:00~15:00
dinner 18:00~22:30
定休日:火曜日のdinner



最新の画像もっと見る

コメントを投稿