長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

対バンLIVE「パピ♡ミルク in長崎」に長崎アイドル·MilkShake(ミルクセーキ)が登場

2022-06-22 21:00:00 | 音楽LIVE・コンサート·アイドル

福岡を拠点にアイドル·タレントさんを運営する「twelve inc.」主催のLIVEが長崎市のホンダ楽器で開催され、twelve inc.所属のアイドル「パピマシェ」「パピロジェ」と我らがMilkShake(ミルクセーキ)が登場しました。

個人的にミルクセーキ以外の主催LIVEは初めてだったのでちょっと緊張。実際勝手がわからない部分もありましたが、楽しめました。



ミルクセーキはパピマシェとパピロジェの間に登場。

1.うぃLOVEカルコーク
2.Shi·Shi·n
3.Just 2 of us
4.ラブタンバリン
5.it's SHOWTIME
6.DEJIMAらぷそでぃ

6曲を披露。
長崎開催なのに主催じゃないのはメンバーにも戸惑いがあったようですが、声出しOKなLIVEということもあり楽しんでいる様子でしたし、私も楽しかったです。


パピマシェとパピロジェはLIVE中の撮影不可のため写真はありません。

私は初めてだったのですが、パピマシェは可愛らしく、パピロジェはロックでカッコいい楽曲で、楽しめました。



パピマシェ·パピロジェ兼任のSennaさんの物販へ。可愛らしいなと思って見ていたら長崎県出身とのことで親近感。





ミルクセーキは現在クラウドファンディングを行っております。
よろしければご協力をお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿