goo

5/21 okinawa day2



ウキミソーチー。(おはようございますー。)
shigemixです~。
沖縄Day2も怪我無く無事終了しました。



本日は朝5時~9時まで臨戦態勢でガッツリ仕事をしつつ
家族のブーイングの元、遅い朝ご飯です!!!
トリプルチーズの油っこ~の
ピザとハンバーガーを温めなおし
胸焼けしながらのカロリー補充でした!!!
うーむ流石梅雨…。
空を見ると曇り…。
昼から雨との予報困ったな。。
「ナンクルナイサ~」と車に乗って1時間。
とある東部のシークレットビーチに到着♪
おぉぉ気分は紅の豚。
ビーチに着くと何故か太陽も出てきて気温が一気に上がる!!!
そんな幸せな海で昼過ぎまで遊んでました。
ガッツリ昼寝する予定でしたが娘の砂攻撃にあって寝れず…。
ジリジリ暑いし、腹も減ってしまったので撤収。
遅い昼は感動的な優しい味を楽しめる古民家沖縄食堂へ。
(これ毎日食べて、海で泳いでいたら、長生きするね)
腹も一杯になり、15時には雨も降ってきたので、ぐだぐだモードに
いったん帰宅して、僕と娘は釣りバカ鑑賞、妻は洗濯。
雨もやみ、晩御飯は、会社の具志堅君おすすめ
キングタコスのタコライスにGo。
おもちゃ箱みたいな店内は混んでるし!!!
外にまで人があふれてるし!!!
(娘はハンバーガーのデカさにビビりバンズしか食べないし~。)
そして野菜チーズタコライスは謎の赤いソースが激ウマだし!!!
なんか、食って寝てばかりの土曜でした~。






































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5/20 okinawa ... 5/22 okinawa ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。