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3/7 T-Wall Edogawabashi.



-昨日の続き-

ビートのオイル交換も終わり
昼過ぎからアキラ君とT-WallへGo!

2日連続でクライミングでした~

ちゃちゃと結果だけ♪


CTAKEさん3級(完登)
維持でもオリジナルムーブで登った。
いや~ヒールフックが悪い…

何便出したか分かりません…

結局ここまでだったのね~



○原さん1~2級を触るも撃沈…



岩サルさん2級もゴール取りのムーブが解決できず。。


次回は頑張りましょう!!


by shigemix


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3/7 ビートエンジンオイル交換 & CR-Z試乗



二週連続して土日雨…
皆様いかがお過ごしでしょうか~

今日は朝から妻を試験会場に送り届け
ビートのエンジンオイル交換にホンダへ。。

今回もオイル代、工賃込み、
洗車込み、安全点検込み
ジュースもいただいて1,575円でした!

ホント助かります!!





ディーラーに行ったついでに
噂のCR-Zを試乗させて頂きました♪


CR-Z・FF

最大出力
エンジン(CVT):83kW (113PS) /6,000rpm
エンジン(MT):84kW (114PS) /6,000rpm
モーター:10kW (14PS) /1,500rpm

最大トルク
エンジン(CVT):144N·m (14.7kgf·m) /4,800rpm
エンジン(MT):145N·m (14.8kgf·m) /4,800rpm
モーター:78N·m (8.0kgf·m) /1,000rpm

重量
CVT: 1,160kg
MT: 1,130kg

CVT車ですが、試乗した感想は。。。
スポーツカーでもスポーティカーでも無い車。
スポーツモードでも何かが違う!!

車重に対して馬力不足。。
この馬力なら2座で1000kg切って売って欲しい。
こんな車こそオプションで
簡易シートを設置できる設定なんてのも面白いんだが…
(普段は外して家のイスとして使うのです)

メーカーの潔い判断が欲しかった!!



そんな感じで出だしはフィットより重い。。
オデッセイみたいじゃん!!
出だしが「軽~」ってイメージがホンダには大切なんですよ!

別物だが兄貴分のCR-Xが好きな自分としては非常に悲しい...
書きたい事だらけだが批判しすぎてもキリがないのでココまで!

自分としてはインサイトの方が
メーカーのメッセージ性・力強さが強く感じるなぁ~
やり方によってはインサイトはスポーティに仕上がると思うし!



いつも話題に上がらない後部座席

通称1マイルシート!
リアルに足が入りません

おまけに後部座席には屋根が低いので
首を曲げて体育座りで乗ります。

定員数4人はまじ厳しいぞ!!

1年後??
街でどのくらい見かけるのでしょうかね。。


by shigemix


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