Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

やっとオ-プンしたか

2008年12月24日 21時54分39秒 | お仕事
会社の近くに、ラ-メン屋がオ-プンした。
このラ-メン屋、もう半年近くから店構えは出来ていたけど
いつオ-プンするやら、はたまたオ-プンする前に潰れてしまったのか
気になるラ-メン屋だった。
オ-プンした限り、一度食べに行ってみたいと思っている。
旨かったらおそらく常連客ななるだろうな。
だって、会社から2軒隣に出来たお店だから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2009-01-08 18:28:03
こんにちわ
はじめての投稿です
あまりいろいろとは、分からないことが多いですけど
身延線いいですね
自分甲府の方なので甲府駅に行く時利用してます
こんなんですけどよろしくおねがいします









返信する

コメントを投稿