幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

藤の花の薫りに酔いしれる

2015-04-26 23:13:39 | 今日の小さな幸せ
ポッチ! 毎日を楽しく!

生き方 ブログランキングへ


近所に立派な藤棚があります

今年は花付きが良く

今日は満開


選挙投票の帰りに

寄ってみました


しばらく藤棚の下で

それを楽しんでいました


長年この藤棚を

見て来ていますが


今日は甘い薫りに

包まれている


藤の花が今年は特別

多いせいでしょうか?


藤棚の下は薫りでいっぱい!


しばらくその薫りに

酔いしれていました


今日は藤のお花のおかげで

とても良い時間を

いただきましたよ


皆さんも

近所に藤棚があったら

その薫りを探して

見てくださいね


最後に ポッチ! あなたにも幸せの薫りを!


生き方 ブログランキングへ

藤の花 今日の私の撮影です


最新の画像もっと見る