幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

ネパール地震、、また地震!

2015-04-27 23:06:38 | コラム(独り言)

ポッチ! で あなたの笑顔と私の笑顔がつながります

生き方 ブログランキングへ


ネパールで大きな地震が

ありました


この地震が起きた時刻

日本時間で3時11分


気象庁がこの地震を

正式に発表した時間は

4時46分だそうです


この二つの時間

何か気がつきませんか?


3.11 と 

46 分ですね

東日本大震災と同じ日と時間


通常 地震の波形は

少しずつ大きくなって行き

MAXに達してから

徐々に小さくなって行きます


ところが今回はいきなり

MAXが訪れ

一度小さくなり

またもう一度山が来る

波形だったと、、


ドイツ人が雪崩に巻き込まれた

ビデオを見ると

大きな吹雪が降ったような

感じでした

テントがつぶれない

雪崩ですね


雪崩という感じとは

違うようですね


最近の大きな地震は

日本だけでなく


インドネシアでも

トルコでも

かなりおかしな

地震が多くなりました


地震にも流行が

あるのかな??


被害を受けた方に

お見舞い申し上げます


皆さんはどう捉えましたか?


最後に 今後数字的、予言的に

気をつけたいのが

4月29日と5月5日と

なります


ただ今まで祭日の大地震は

ほとんどありませんが、、


一応外出時にはお気をつけ

くださいませ!



最後に ポッチ! して 平和の輪を広げよう!

生き方 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る