幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

梅の花の外ランチで幸せ気分!

2015-02-24 11:41:18 | 今日の小さな幸せ
最初に ポッチ! 今日も気分良く!
生き方 ブログランキングへ


昨日3月23日の東京は

20度近くまで気温が上昇

とっても暖かでした


近所の公園のミニ梅園で

サンドイッチを持って

外ランチをしてきました


梅が見頃になり

甘い香りが漂っています


沢山の小鳥たちが喜びの

歌っています


ベンチに座り暖かな

日射しの中で食べる

食事は幸せいっぱい


やがて周囲に何種類もの

小鳥たちが集まり

お裾分けが欲しいと

アピールのジャンプ


小鳥たちも春の

訪れに笑顔いっぱいでした


春の季節、暖かな日射しの中で

外ランチはいかが?


ポッチ! で あなたの笑顔と私の笑顔がつながります

生き方 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る