幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

人生は楽しみと努力の積み上げ(人生を全て楽しもう!)

2019-07-09 23:58:48 | 人生の意義

ポッチ!してくれるとうれしいです

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング


なんで私は生まれてきた!

と真剣に考えたことは

ありますか?


私たちは人間という肉体を

得てこの地球で

楽しむために

生まれてきました


だから私たちは人生を

楽しみましょう


ですが一方で

この地球という複雑な社会では

思うように自分を

表現できないことが

多いことも事実です


そして私たちは何かしらの

目的を持って生まれてきています


だからその目的を見つけて

それに少しでも近づく

ことも大切


だからこの人生で

何かの目的を見つけて

それに努力して行きましょう


その努力も含めて

この人生の全てを楽しみましょう


喜びも楽しさも苦しさも

ひっくりめて人生を

楽しみましょう


苦しみや辛さも楽しみと

考えれば気楽かも

しれません


どっちに転んでも

ほとんどは100年とない

人生です


どの年代でも

どんなことでも楽しみに

置き換えて人生を

楽しみましょう!


ポッチ!しながら人生を楽しみましょう!

下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング


最新の画像もっと見る