MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

背徳奉仕

2022-09-25 23:16:06 | OV
チャンネルNECOでの深夜枠プログラムとして
「世にもエロスな物語」、「令和エロス噺」そしてこの2シリーズでOAされた各エピソードをさらにシャッフルして「エロス秘宝」として再放送してたりしてる中で
さらにそれらのエピソードを単体で30分枠で再放送していてるいつもの作品の一つ
 
見るものがない時の埋め草に個人的に利用するには30分の尺として丁度いい
一応「世にもエロスな物語~背徳~ 」の一エピソードを単体にしていたんですね
大場ゆいさんというお綺麗なAV女優さんとはこの作品で初お目見え
今は引退されてるようですが
オルガ本編では「昭和 背徳の肉体奉仕-あの人の為なら犯されます-」という140分もある作品
一本で3人の男優さんとの本番SEXですから長い尺になるのは当然ですけど
私自身一般映画でも尺は90分程度がちょうどいいと思ってる人間ですから
多分ボカシなかったとしても一気見はできないと・・・
 
プロットの基本は「ツルの恩返し」
ヒロインゆいは道に迷い、山中の民家に宿を求め、介抱してくれた吾郎と仲むつまじい生活が始まるものの吾郎は実は借金で苦しんでいた
ゆいは自分のカラダを売ることで吾郎の借金を完済し
人知れず吾郎の元を去っていく
そんなゆいの去り状を手に空を見上げる吾郎は鶴が飛んでいるのを見るのだった
劇中幸野賀一さんが吾郎は罠で傷ついた鶴を助けたって言っていた・・・
 
切り口の違う記事はコチラ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本統一53 | トップ | メガ・パイソン 人間捕獲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事