MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

時をかける童貞

2019-08-15 22:36:57 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の1本は14日の日本映画専門チャンネルの深夜枠でOAされた
あのチョー有名な「時をかける少女」パクった作品
エロチック作品で著名作をパロったりパクったりするのは王道でもあるんですよね
このOVで時をかけるのはタイトルにあるように”少女(処女)”ではなくまんま40代の”童貞”です

童貞のキモオヤジが突然のタイムスリップして、自分の今の人生変えるために奔走するうちに
20年前に気づかなかった真実の愛に気づいてヒロインと20年越しに結ばれるお話を73分の尺に納めてますが
やっぱこういった作品を高橋祐太は実に上手に書きますよね
意外にもっこりではなくホッコリさせられる映画
ってことでヒロインの巡美を演じているのは一億円のボディという触れ込みでAVデビューしたバスト102cmの沖田杏梨さん
なんと着衣でもおっぱいがすごすぎでそっちに目がいってしまいます

童貞を卒業しよう、人生を変えよう、って必死なタイムスリップする涙ぐましいオッサンの姿が笑える
ってのもタイムスリップするには直前まで履いていた女性のパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーすると時間移動ができるという
実におバカな設定ではあるんですね
岡田智宏に実にあったキャラでしたねぇ

過去に最初に行った時には過去の自分に童貞を捨てさせ20年後の自分の人生を薔薇色に・・・
って目的だったものが
いつのまにか本命の麗子演じる西山希とのセックスをさせようっていう目的がいつのまにか
変わっていくんですね
って言うかこっちに戻ってきたら思い通りなんだけども

そこに20年の間に巡美の事故死を知り、それを止めようっていうことで過去に何回いったやら・・・

爆乳のヒロインもいいですが
私個人的には西山希さんのおっぱいの方が断然好みではあるんですが・・・

2011年製作、日本OV、ネクスタシーEX作品
羽生研司監督作品
出演:沖田杏梨、西山希、岡田智宏、村田宏一郎

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイブ・ウォリアーズ | トップ | ホステル ネクストレベル  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事