MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

平成エロス~抱かれたい女~

2024-01-24 20:08:23 | OV
チャンネルNECOで今月の3日
まだ三ヶ日の内に深夜枠でOAされた「平成エロス」シリーズ
なんと今作はお正月のお年玉なんでしょうかなんと2本のオムニバスで尺が2時間二十分もあるんです

見てると結構ドラマ部分が結構二本ともしっかりと描かれており
その尺の長さに比して濡れ場が少なくそしてかなり再編集版を見てても撮り方があっさりしすぎてるなぁって見てたんですが
どうやら途中で気づきました
もしやとは思いましたがTV用のエピソードにはタイトルがついてきてないんですが
1発目は総合タイトルの「抱かれたい女」でいいのかなとも思いましたが
二本共通のテーマをそのまんまこの作品の全体像を表していたと思ってもよかったかな

ってことで第一エピソードはこの連作エロスシリーズの一編「禁断愛 快感に燃える若妻」で見たことのあるちっぱいが素敵な夏目優希さんが主演している女性用のAV「ぼくの初恋はきみでした」と言う作品の再編集版でした


端正なルックスから常に出会った女性と恋をしてしまう工藤裕。ある日、仕事関係で出会った女性はなんと15年前一方的に思いを寄せた初恋の女性麻衣だった。
彼女とは因縁の間柄で彼女を載せたトラックが裕の両親を事故死させてしまったが
その時に彼女を見た時に恋に落ちて今でも彼女を思っている裕は、再び彼女にアプローチをかけるのであった
この作品だけで80分の尺を使っておりました

第二エピソードはもうほとんど記憶がないのですがこのブログで検索かけると「最強OLパチンカー蓮香」と言うエロチックOVで助演されていたおっぱいが綺麗な吉田花さんと言うお方が主演のこれまたTV用にはノンタイトルで

本編AVは「Wブッキング」と言う、これまた女性専用のAV作品でした

結婚4年で倦怠期に入ってしまったのか、夜の夫婦生活がご無沙汰のヒロイン
ある日夫が他の女と親密でいるとこを見るものの何も言わない
そんな時に夫は大学時代の友人を連れてきて、
そんな夫の友人と一夜を共にしたことで、二人は何も言わないものの
自分にとって大事な人が誰だったかを知るって言う作品でした

切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊 | トップ | 復讐の記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事