MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

禁断愛 快感に燃える若妻

2023-12-17 20:08:52 | OV
まぁ自分自身に1日二本、毎日更新って課しているのが実は自分を縛っているちゅうのは十二分にわかってるんです
そんな時に役に立つのが
チャンネルNECOで深夜枠での番組編成の時間調整に使われてるとしか思えないこういった30分の埋め草番組でして
 
見出し見ていただければわかりんですがこの作品実は映倫さんの審査を受けており、最初のOAはコロナ前でして、オルガのメーカー作品で構成されてきてる「世にもエロスな物語~禁断に悶える女たち~」のオムニバスの一本でして
さらにオルガから離れて今年「エロス秘宝 貴方だけに〜背徳・快感・妖艶〜」というオムニバスでも使われて
色々NECOさんの方でも近衛ようにメーカーを離れて使われたり
単体でつかって重宝してるんですね
 
個人的にはこのチャンネルNECOで初めて存じ上げることになったAV女優さんである夏目優希さんってちっぱいだ個人的には好みの女優さんの位置にいらっしゃるお方ですが
この作品のオルガでの元ネタ作品は「淫らになるほど美しく -義兄との禁断愛-」という120分の作品で
義兄に侵されるわけではなく、その肉体に自らのぼせてい禁断性的に調教されてしまうという作品でしたが
オチはオルガの得意とする“人妻性奴隷”シリーズとかと同様に持っててるんですね
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白、あるいは完璧な弁護 | トップ | クリスマス・ブラッディ・ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事