MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

極上娘(秘)劇場~猥褻サークル 他~

2024-06-26 18:34:13 | OV
チャンネルNECOの25日の深夜枠で拾ったこの作品
前にもここで取り上げていた「巨乳人妻(秘)劇場 ~四十路の告白~」同様の“(秘)劇場”シリーズの一本として
20分程度に編集したエロチックOV作品を三本のオムニバスに再編集した作品で
今回は
見出し画像見て貰えばお分かりのように番組タイトル画面も作ってない手抜きっていうか予算削減作品

一応NECOでのOAタイトルと各話番組タイトル
そして野乃はなの、相崎琴音、芽衣奈の3人のAV女優さんのお名前で色々と検索をかけた結果

野乃はなのさん主演の「猥褻サークル」

と相崎琴音さん出演の「淫辱性教育」の作品は

なんとまんま「極上娘(秘)劇場 陵辱された柔乳」というR -18で製作されたエロチックOVのDVDからの拝借かつカット版ということで
っていうのも第二話の相崎琴音さんの「淫辱性教育」という作品だけは
オチまで行かずに途中でブツってムリクリ終わらせていた物でした
そしてこのDVDの第三話を

このNECOさんでは芽衣奈さんというAV女優さんの「AD悠里の悲劇」という作品に

差し替えての「極上娘(秘)劇場~猥褻サークル 他~」ですから
なんと同工異曲のエロチックOV「巨乳痴漢(秘)劇場 淫らな柔乳いじり」という作品から組み込んだきたんですね

個人的には見出し画像にもあるように2008年の作品ということで
この3人のAV女優さんも個人的にはお初のを方々ですね
そしてこのシャッフルされた二本のエロチックオムニバスOV作品もお初となっておりますが、野乃はなのさんと芽衣奈さんは巨乳AV女優さんなのに対して相崎琴音さんはちっぱい女優さんでしたので
ブツギリではなくきちんとオチた形での作品が見たかったかな

にしてもあれだよねPCだとコピペがあるからいいけど”猥褻“て読むのは簡単だけど書くのは手では書けないよね

切り口の違う記事はコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極道の紋章 レジェンド 第二... | トップ | マイ・ハート・パピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事