MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

清楚妻の失われた理性

2021-10-25 23:55:46 | OV
チャンネルNECOでOAされ、昨日視聴した「人妻花園劇場」に刺激されたのでしょうか、「世にもエロスな物語」や「令和エロス噺」のオムニバスで編集されてる作品のは方が慣れたってのもあるんでしょうか
それとも本編のAVのドラマ脚本の方が面白くできてるのかはわからないし
編集の妙かもしれまでんがHDDにそれらの作品からオムニバス作品を
さらに単体でリピートOAされてるものの中から
いくつかはキャッチしてある作品を、単体ですから一本丸々見てもだいたい30分弱なので適当に「清楚妻の失われた理性」というタイトルから“清楚妻”って言葉にして誘惑されてこの作品を選択しましたが
この作品「令和エロス噺〜羞恥〜」と言う作品の中の1エピソード作品だったんですね
 
本田岬さんというAV 女優さんはこのシリーズで初めて知ったことになるお方
お若くてお綺麗ですそれなりの量感の有るおっぱいをお持ちなお方でしたねぇ
 
詳しいお話は「令和エロス噺〜羞恥〜」を参照してもらえばいいですが
一応、夫の上司である部長に一目惚れされて、営業部長だからでしょうか
旦那は会社で部長は毎日昼間奥さんのところにやってきて
調教するというお話でしたが
R−15に再編集されてるんですが実に上手に起承転結の作品に編集してる感がいいですね
オチは”私は淫乱な女であなたのペット“と言いながら全裸になっていくのが上手いですね
本田岬さんは現在はAV業界から引退されてるお方でしたねぇ
 
切り口の違う記事はコチラ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレッドストーン シーズン1 | トップ | ダルバール 復讐人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事