MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

女神よ、銃を撃て

2019-02-21 23:23:56 | 洋画未公開
カトリーヌ・ドヌーブ、ダイアン・クルーガーのW主演の映画なのに、
なんと日本ではWOWOWのジャパンプレミア枠で昨年7月にOAされたまま
ミニシアターの企画興行にも乗っからずに半年以上お蔵入りされてて
突然アルバトロスから2月2日にDVDスルーされた作品

そうだよね見ててもなんじゃこの煮えきらない登場人物たちの行動は・・・
これじゃWOWOW以降でもお蔵入りしたまんまでも仕方ないだろうな作品
いい悪いは別にしてカトリーヌ・ドヌーブもダイアン・クルーガーも
よくまぁこんな映画に出演してるなんて
って言う作品と言うかこの女優さん二人以外の男優陣に実に華がないんです
よくまぁダイアン・クルーガーがこんな男優さんとのおっぱい丸出しの濡れ場を演じたなぁ
そこいらはどっかの国の女優と豪語してる方々は爪のなんとかを・・・ですが

海が見えるフランスのどっかの町、小悪党の三人組が組織からヤクを盗み出して
だあっさりバレてしまい、ボスから追い込まれ3万ユーロを要求される
三人組の頭目ロドルフは、自分の情婦で海運会社を営むルイーズの娘ジュリアに金の無心するも
って言うかルイーズは事故で背中と膝にケロイドを負って以来、精神に異常をきたしヤク依存であり
ヤクを供給してくれるロドルフは自分にとっては手放せない男だったが
ふとした口論からロドルフを殺してしまい

そんな女をダイアン・クルーガー
その母に泣きつくと母は証拠を燃やし、死体を川に捨てるが岸に流れ着いて事件が発覚し、
三人組の一人がこの母と娘を強請って3万の金を調達しようとするが
会社経営してても大金は右から左にって訳にいかず
チンピラと母親との金をめぐっての交流が始まって
また組織のボスが金の出所に目をつけてチンピラに吐かせようとするのだが・・・

小悪党がどと母がだんだんにお互いの環境を理解し人間的な関係が深まっていく展開がメインになっていて
一応"女神"ってドヌーブ演じる母なんですが
ボスが襲ってくるときに二連のショットガンは構えるものの
一発も撃ちゃしないのになんですがこの邦題は・・・
そんなに面白い作品ではなかったなぁ

2017年製作、フランス映画
ティエリー・クリファ監督作品
出演:カトリーヌ・ドヌーブ、ダイアン・クルーガー、ネクフ、ニコラ・デュボシェル、セバスチャン・フーバニ、オリビエ・ルストー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・座頭市物語 | トップ | 猫侍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画未公開」カテゴリの最新記事