from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

トラブル

2009-07-14 | Weblog
6月は、グアムにいたのですが、その滞在中、ブライダル会社でウルトラ級のトラブルが発生しました。

3つあるチャペルの一つの、電気系統が、3日間すべてダウンしてしまいました。

エアコン、電子オルガン、電気などすべてが稼働しません。

その時に、そのチャペルに予約が入っていた方たちへの対応が大変でした。

別のチャペルへのお勧め。そでれ了承していただけなけい場合もある。

我々ヘアーメイク部門もできる限りの協力はしました。

最終的には人間の感情とのぶつかり合い。

ワールドブライダルミクロネシアのスタッフ様、大変お疲れ様でした。



<Photo> かに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿