from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

温度差

2011-01-31 | Weblog
今は、中国にいます。。。

中国で一番南に位置するところにおります。

なのにすごく寒いです。

今の日本くらいかな。

さて、ここからなんです。

来週がグアムに移動。。 気温 平均 29℃

次の週が、日本に移動。。気温 最高10℃くらい、最低1℃くらい

そして、その次の週が、中国、北京。。気温 最高 -2℃  最低-10℃くらい


スライド方式、、、、

人間の体はどのように変化するのか!

順応できるのか!


できなきゃ、困るでしょう。。。。
しなきゃ、いけないし。。。。
でも、できるかな。。。。




<Photo> グアムセントラグーナチャペル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミング)
2011-03-02 09:40:59
毎週、気温が違う場所へ行く・・・
途中で風邪引いたりしなかったですか?
何か体に変化はありましたか?

着る服も、全ての季節のものを用意しておくのは大変だろうな、
と違った心配もしていました。
返信する
Unknown (Yamada)
2011-03-03 10:49:07
エミングさん、コメントありがとうございます。

今、北京について、1週間くらいたつのかな。。

体に異常はないようです。

ただ、北京の乾燥している気候に、少しやられています。

返信する

コメントを投稿